galaxymedia

誰に反対されても自分がやりたいならやってください。その行為が人に価値を与えるなら。

スマホでネットを使ってる時点で世界につながってる。

可能性は手のひらの中にある。

やりたいと思えば何だってできる。

本当にやりたいと思えるか、覚悟があるかが大切。

他のものは外部から借りてこられる。

Katsuaki Sato (佐藤航陽)さんの過去のツイートです。 @ka2aki86 会社を作って今日で10年経ったが分かった事としては、 ①意思と覚悟が一番大事、それ以外は借りてこれる。 ②淡い期待は抱かず、常に最悪を想定して動く。

今やりたいことも時間が経ったら変わってしまうかもしれない。

今やりたいことは今しかできないかもしれない。

親に反対された。先生に反対された。親戚に反対された。

関係ない。やったら良い。自分の人生です。他人に決められて良いの?

あなたの人生はあなたしか生きられません。

他の人は責任も取れない。

やりたいこともやらない人生で幸せだと思えますか?

やりたいと思うなら、その行為が人に価値を与えると思うなら誰に何と言われようとやってください。

やらないで後悔することになるのは自分です。

後悔したくないならやってください。

うまくいかなかったらもう一回やれば良いし、ダメになったらダメになったところでもう一度考えれば良いと思います。

今やりたいと思うことができるタイミングは今しかないかもしれません。

後悔したくないならやってください。