galaxymedia

引きこもってて辛い人はブログとか動画配信とか発信したら、精神的に楽になると思います。

引きこもりは作ることに向いていると思います。

引きこもれることは1つの能力だと思います。

外向的な人とかは多分、長い期間引きこもり続けることができないと思います。

反対に内向的な人は人に会い続けることができないと思います。

引きこもれる人は引きこもるという能力があるのだと思います。

引きこもってて辛い人はブログとかツイッターとかユーチューブとかvoicyで発信すると少し楽になると思います。

引きこもりで誰とも関わっていないと自分がなぜ生きているのか分からなくなります。

でも、発信して少しだけでも良いので誰かに価値を与えることができると役に立ってることが実感できて生きるのが楽になると思います。

発信する内容は何でも良いと思います。好きなことの話でもいいし、自分の人生でもいいし、これからやりたいことでも良いし、物語を作っても良いし、考えたことでも良いと思います。

発信することで、自分と似た人が興味を持ってくれて見てくれる可能性が生まれます。

引きこもってて辛い人は発信活動をしてみると楽になれるかもしれません。

色んなメディアを試していれば、自分に合ったメディアがわかると思います。

発信を続けていれば、自分のスタイルも分かってくると思います。