galaxymedia

侍エンジニア塾マンツーマンコースの体験談、口コミ、評判

侍エンジニア塾マンツーマンコースに申し込みをして、入塾しました。

1ヶ月コースで、149040円(キャンペーン価格)かかりました。

僕が初めて、侍エンジニア塾マンツーマンコースのサイトを見たとき、11月15日までに、無料体験を受けた方が入塾料が無料になるとサイトに表示されていました。

でも、11月27日に見たら12月15日までに無料体験を受けた方が対象になっていました。

なので、このキャンペーンはいつまで続くか分かりませんが、キャンペーンが終わるからと焦って入塾する必要は無いと思いました。

高い額を支払って受講するので、よく検討してから、入塾することをお勧めします。

入金してからレッスン開始までは、2週間くらいかかるようです。

2週の間に講師の方のアテンドが行われるみたいです。

支払いをして、侍エンジニア塾のレッスンを受けるサイトのURLとパスワードが送られてきて、サイトにログインしました。

カリキュラムが用意されていて、動画とテキストで学んでいくようです。

動画は用意されているテキストをスタッフの方が読んでいる感じです。

カリキュラムのテキストは全部で、165コマあります。

1コマ1000〜10000文字くらいのテキストです。

入塾前アンケートのようなもので、僕はiPhoneアプリ開発に必要なswiftという言語を学びたいと伝えていました。

ですが、侍エンジニア塾のカリキュラムはHTML、CSS、JavaScript、rubyという内容でした。

swiftはどこにもありません。

数日後には、レッスン開始になるので、講師の方から、iPhoneアプリ開発が学べることを期待したいと思います。