galaxymedia

Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルのレビュー。意外と目が疲れる気がする

Kindle Paperwhite 32GB マンガモデルを買いました。

今まではiPhoneで、キンドル書籍を読んでいたので、スマホで本を読むたび、目がとても疲れていました。

目の疲れを軽減するためにKindle Paperwhiteを買いました。

使ってみた感想は、意外と目が疲れると思いました。

スマホをいじった後だからかもしれませんが、目が疲れる感じがしました。

バックライトは0で使用しました。

キンドルの技術的には、目が疲れないはずなのですが。

スマホをいじった後だったからかもしれません。

しばらくKindle Paperwhiteを使ってみて、目の疲れ具合を検証したいと思います。

目が疲れないことを期待したいと思います。

12月13日追記 しばらく使ってみて、キンドルペーパーホワイトはあまり目が疲れなくて、快適です。