galaxymedia

swiftのデリゲートが100%理解できなくて、本を買った話

iPhoneアプリ開発の学習をしていて、デリゲートというものにぶつかりました。

絶対に挫折しないiPhoneアプリ開発超入門という本の説明で、70%くらいは理解できてると思うんですが、あと30%がいまいち分かりません。

なので、デリゲートのことを説明している本を買いました。

iPhoneアプリ開発講座はじめてのswiftとこれからつくるiPhoneアプリ開発入門を買いました。

数日後に届くので待ち遠しいです。

iPhoneアプリ開発講座はじめてのswiftとこれからつくるiPhoneアプリ開発入門をあわせて読んだらデリゲートを理解できました。