galaxymedia

イケダハヤトさんのすごさは驚異的な生産量にある

イケダハヤトさんの何がすごいのか?

僕は圧倒的な生産量がすごいと思います。

1日平均1万5千文字書くそうです。

実際にやってみると分かると思いますが、普通の人は1日で1万5千字なんて書けません。

イケダハヤトは書くことに関して圧倒的な才能があると思います。

普通の人が毎日継続して書ける量は、1200文字〜2000文字くらいだと思います。

イケダハヤトさんと比べると大きな差があります。

イケダハヤトさんは普通の人の約10倍の生産量があります。

これが、毎日積み重なるととてつもない差になると思います。

でも、生産量が多くなくても、書くことが好きなら、物書きとして食べていくことができると思います。

生産量が普通の人並でも、作家をやられている方もいます。生産量が平均的なブロガーもたくさんいると思います。

イケダハヤトさんの生産量は、常人離れしてます。