galaxymedia

youtuberヒカルさんの謝罪動画。活動休止はする必要ある?

9月4日の夜アップロードされた動画で、ヒカルさんとラファエルさんといっくんはvalu騒動に関して謝罪しています。

僕は今回のvalu騒動で問題があったのは、valuのシステムだと思います。

vaを一気に全て売り出すことができないシステムができていれば、ヒカルさん達もvaluを一気に売り出すことはできなかったはずです。

システムの不備が今回のvalu騒動の一番の原因だと思います。

だから、ヒカルさんは活動休止をする必要がないと思います。

どんどん面白い動画を見せて頂きたいです。

またNEXTSTAGEも解散する必要性はないと思います。

全va売り出しに悪意は無かったわけですから、ヒカルさんには早く活動再開して欲しいと思います。