何度転んだって良い。やりたいことをやらない人生に何の意味がある?

やりたいことをやりましょう。

やりたいことが見つかっていない僕から言わせてもらうと、やりたいことがあるというだけであなたは幸せです。

やりたいことをやりましょう。

他人に迷惑をかけるようなことはやるべきではないと思います。

でも、他人に迷惑をかけないものなら、どんどんやった方がいいと思います。

やりたいことが人の役に立つなら最高ですね。

早くやった方がいいと思います。

僕はやりたいことを見つけたいです。

心の底からやりたいと思えるものが欲しいです。

かつては僕にもやりたいことがありました。野球が僕のやりたいことでした。

野球は僕にとって終わらないゲームでした。いつまでも遊んでいられる最高のゲーム。

野球が生きる意味でした。

野球に匹敵するやりたいことを見つけられたら、最高だと思います。

見つかるまで、探し続けるつもりです。

死ぬまで見つからないかもしれないし、明日見つかるかもしれません。

見つかるか分からないけど、探し続けたいです。

いつ死ぬか分からないんですから、やりたいことをやりましょう。