
ELLEGARDENという伝説のバンドのおすすめ曲7選

1.ジターバグ


ELLEGARDEN ジターバグ @ devilock3 Zepp Tokyo

名曲です。

たった一つのことが今を迷わせてるんだ
数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ

遠回りする度に見えてきたこともあって
早く着くことが全てと僕には思えなかった
間違ったことがいつか君を救うから
数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ

一切の情熱がかき消されそうなときには

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように

2.高架線


Ellegarden - 高架線

ほんの少し前に 手に入れたような未来を
思い出と一緒に 丸めて投げ捨てた

で始まる名曲です。エルレガーデンを知らない人は是非聞いてみてください。

3.ロストワールド


Ellegarden - Lost World

メッセージ性の強い曲です。

いらないもの 重たいもの ここに置いて行こう

誰もがみな 過ぎ去るなか 君だけが足を止めた そういうことさ

4.missing


Ellegarden Missing PV

重なって少し楽になって 見つかってはここに逃げ込んで

笑ったこと思い出して

5.スターフィッシュ


スターフィッシュ

おとぎ話の続きを見たくて
すぐ側のものは見えなかった
平気になった媚びた笑いも
まとめて全部 剥がれ落ちるような
綺麗なものを見つけたから
また見えなくなる前に
こんな星の夜は
全てを投げ出したって
どうしても
君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら
何を話そうとか

6.風の日


ELLEGARDEN 風の日 高音質

雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのは当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる そんなもんさ

7.金星


ELLEGARDEN - 金星

最後に笑うのは正直な奴だけだ
出し抜いて 立ち回って
手に入れたものはみんな
すぐに消えた

以上おすすめの曲でした。