このブログの運営者のプロフィール

f:id:nksjw1:20170313184332p:imageGALAXY MEDIAは新上泰彬(しんじょうやすあき)が運営する情報サイトです。 

 

記事はライターさんに書いてもらうことが多くなると思いますが、自分でも時々記事を書きます。

 

このサイトははてなブログを基盤にして運営しています。

 

僕の経歴を紹介したいと思います。

新潟県出身。

20代半ばの男性です。

小学校3年生のときに野球を始めました。

それからは野球が大好きになり、野球にのめり込みました。

中学校でも野球を続けました。

高校でも野球を続けました。

大学でも野球をしたかったんですが、家庭の事情で続けられませんでした。

焼肉屋のアルバイトや、薬局でのバイト、倉庫でのアルバイトを経験しました。

大学2年から休学して野球をするために別な大学を目指しました。

野球の自主練習をしている間に膝を痛めて、全力で走ることができなくなりました。

2年間休学した後、大学を退学しました。

自分の力で稼ぎたいと思い、せどりに挑戦してみました。

3万円稼いだところで自分には向いていないと思って辞めました。

今は自由な生き方がしたいと思って試行錯誤中です。

好きなこと

自然が多いところで散歩する

読書

漫画

面白いこと

趣味

読書、将棋、ドライブ、お笑い番組鑑賞

好きな作家

村上春樹

好きな漫画

バガボンド

好きな食べ物

カレー

ローストビーフ

好きなアーティスト

宇多田ヒカル

今まで読んできた漫画

刃牙

テンテンくん

ぬーべー

こち亀

ゴーアンドゴー

ミスターフルスイング

テニスの王子様

番長連合

グラップラー刃牙

浦安鉄筋家族

デスノート

僕の初恋を君に捧ぐ

メジャー

GTO

クローズ

ワースト

ドロップ

バトルロワイアル

喧嘩商売

将棋の渡辺くん

賭博覇王伝ゼロ

範馬刃牙

刃牙道

バガボンド

今まで読んできた小説

山田悠介

村上春樹

ポール・オースター

司馬遼太郎

沢木耕太郎

新海誠

朝井リョウ

ヘミングウェイ

三浦しをん